狼煙~浦和店~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から浦和ニコニコ

久しぶりにコチラで昼飯おねがいキラキラキラキラキラキラ
『狼煙~浦和店~ラーメン

オープン直後に来て以来です口笛
玉ちゃんのtweetキョロキョロ
濃厚味噌ら~めんラーメン限定狙いでニヤリ
黑煎り七味炎…………いいねぇ~ニヤリ
濃厚味噌ら~めん、ほぐし肉トピウインク
野菜全抜きてへぺろ海老辛🦐炎
絶対、味噌に合うよねおねがいキラキラキラキラキラキラ
炙りチャーシュー、1枚サービスニコニコ
ありがとうございます爆笑ルンルンルンルンルンルン
おっとびっくりハッ予想外の中太ちぢれ麺ニヤリ
やはり味噌はコレッて事でニヤリ
……メッチャ濃厚~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
ほら、この通りキョロキョロ
途中、海老辛🦐投入~ラブラブラブラブラブラブラブ

一気に味が変わりますニヤリ

狼煙の味噌は食った事なかったけど
楽しい限定でした爆笑ルンルンルンルンルンルン