にぼ乃詩~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は川越ニコニコ

ずぅ~とタイミングが合わなかったショボーン
コチラにやっと来れましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
『にぼ乃詩~ラーメン

もちろん煮干のお店ですニヤリ
限定で手揉み煮干中華そばも
あったけどキョロキョロ

極濃厚煮干……おねがいキラキラキラキラキラキラ

ビターラブラブラブラブラブラブラブ

ビタニボだなニヤリ
ご飯ものや和えそばもウインク
ビタニボ、特製、タマネギ、ニラ抜きてへぺろ
コッチはデフォウインク
ヤバそうな感じだなえー
肉は吊しかなニヤリ
脂が落とされたしっかりめの肉ウインク
ウズラ🥚🥚🥚
まずは混ぜないでパーそのままニコニコ

……このままでウマいな照れ
…………コレ……なに???

でもパーこれだけの濃度でも
しょっばくはないニヤリ
……メッチャ水分、持ってかれるガーン

ボソボソして全く麺が啜れないえー

1番の醍醐味が…………ショボーン


振り切った1杯は大好きだけど口笛

コレはチョッと……ショボーン


………やり過ぎかなえー