一由そば~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はら~めんラーメンじゃないですてへぺろ

『一由そば~割り箸

立ち食いそば屋さんですニコニコ

基本的に飯を立って食う気はないので
入らないですえー

沸騰ワードでテレビ
佐藤栞里ちゃんが食っててニヤリ
……蕎麦太ッてびっくりハッ

1度食いたかったおねがいキラキラキラキラキラキラ

絶え間なく10人前後の並びキョロキョロ
人気店ですねウインク
太蕎麦、並、ゲソ天、紅生姜天ニヤリ
ネギ抜きてへぺろ
デカい紅生姜天がドどぉ~んッニヤリ
ゲソ天も充分過ぎる大きさ爆笑ルンルンルンルンルンルン

ジャンボにしなくて良かったえー


キリッとしながらも甘めのつゆにニヤリ
ボキボキの太蕎麦ッびっくりハッ

全然、啜れねぇ~爆笑ルンルンルンルンルンルン


俺ね、ら~めんも蕎麦も太い方が
好きなんよおねがい

めったに行かない立ち食いだけど口笛
クレイジーな太蕎麦……

楽しめましたニヤリ


因みに……

うどんは細打ちが好きですてへぺろ