かみの屋~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は五反野で工事筋肉ニヤリ

ら~めん屋さん探さなきゃてへぺろ


…………コチラにしましたニヤリ
『かみの屋~ラーメン
ら~めんは清湯ニヤリつけ麺は濃厚白湯ニヤリ

スバラシイお言葉がキョロキョロ
この考え方、もう少し増えて欲しいおねがい
ぬるいら~めんラーメンなんてもっての他ショボーン
……肉増しだなニヤリ
海老辛🦐炎つけ麺、並(200g)
ネギ、小松菜抜きてへぺろ
…………海老辛ッてそういう事えー
肉は沈めとくヤツだねキョロキョロ
モチモチの中太麺ニコニコ
出汁入りではないので
麺同士がくっついて結構食い辛いショボーン

出汁入りは嬉しいけどスープが
薄まっていくしえー

冷やもりも含め、一長一短えー
スープはかなりの濃度爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

普通にウマい濃厚豚魚だけどウインク

濃度が増すと辛味が効かなくなるえー

……海老も殆ど感じないショボーン

この濃度だと辛辛魚炎炎位に
しないとダメだなんだな口笛

バランスッてつくづく難しい……ショボーン