元祖ニュータンタンメン本舗~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ニヤリ

緊急出ちゃって川崎方面へショボーン


……行くかウインク
『元祖ニュータンタンメン本舗~ラーメン

気になっていたんだけど
中々、機会がなかったえー

店内はニンニクの匂いが充満してますニヤリ

ベースのら~めんのラーメン
麺量と辛さ炎を選んで
トピを乗せてッてシステムですニヤリ
タンタンメン、並み、中辛炎挽肉Wニヤリ
チャーシューはまだ無いってショボーン
どういう事えー?
ベースのスープはシャバ系でえー
具材は挽肉、溶き卵、ニンニクのみニヤリ
ツルシコの中太麺おねがいキラキラキラキラキラキラ
スゴくいい麺なんだけど照れ
スープはシャバ系なんで
全く絡まないえー

スープ自体、辛味だけで
旨味は殆ど感じないショボーン

そもそも担々麺じゃないしねえー

まぁ、チョッと食ってみたかったしニコニコ


来月、川崎に来るから
下見しといて良かったよ口笛