ナポレオン軒~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はコチラで昼飯おねがいキラキラキラキラキラキラ

『ナポレオン軒~ラーメン

昨日嬉しいお知らせが爆笑ルンルンルンルンルンルン

あの極上の麺が担々麺にラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

想像しただけでウマそう~おねがいキラキラキラキラキラキラ


卓上は相変わらずの賑わいニコニコ
新たにラー油もラインナップ炎炎
もちろん担々麺でおねがいキラキラキラキラキラキラ

当然、俺のはネギ抜きなんだけど口笛
そぼろだけになっちゃうのでえー
+¥200でリッチにして貰いましたニヤリ
(メニューにはないです)
そぼろには桜エビも🦐
ホント、ここの肉ウマいなぁ~ニヤリ
更にとてつもなくウマい極上麺照れ

イッパイ食いたかったのでウインク
今日は大にしましたラブラブラブラブラブラブラブ
エンペラー油とキクラゲを投入~ニヤリ
追い飯付きなのでラストはドボンでニヤリ

元々、『哲』『102』でも
担々つけ麺は食ってたからニコニコ
ウマいとは思ってたけどおねがいキラキラキラキラキラキラ

……ここまでウマいかニヤリ

担々麺って以外に細麺を使い勝ちだけど
俺の考え的には味が強いスープには
スープに負けない強い麺が当たり前ニヤリ

最近の濃厚煮干もそうだけど
あれだけ塩味が強いのに
そうめんと変わらない様な麺ッてショボーン

カレー、麻婆、担々、

やっぱり負けない強い麺を
組み合わせて欲しい

完全に好みの問題だけどねえー


ナポレオン担々麺ラーメン

間違いなく今まで食った担々麺で
1番のウマさですラブラブラブラブラブラブラブ