INOSHOW ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後からひばりヶ丘ニコニコ

昼飯はもちろんコチラでニヤリ
『INOSHOW ~ラーメン

保谷の年パスはイノジが
つけイノジになるだけなのでえー
いつも通りでウインク
辛辛魚つけ麺、並、あつもり♨️
辛さ控えめ炎揚げニンニクニヤリ
ネギ、タマネギ、水菜抜きてへぺろ
年パス、肉増しおねがいキラキラキラキラキラキラ
石神井は相変わらずの肉量だけどえー
保谷はかなり寂しげショボーン

元々、肉のカットの仕方も
違ってたからなえー

保谷はスライスした肉で口笛
石神井はゴロンゴロンおねがいキラキラキラキラキラキラ

もちろん昔よりは少し減ってるけどえー
最近の値上げの状態じゃ
しょうがないよねショボーン


……プロテインもメッチャ上がってるガーン

今年3回目位じゃないかなショボーン

もう倍以上の値段だよえーん


…………チュー
…………やけ食いです口笛