威風堂道~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

朝から緊急だったけどショボーン
戻って来て昼飯探してブラブラてへぺろ

……コチラにしましたニヤリ
『威風堂道~ラーメン

『堂々』じゃなく『堂道』なのねえー

『海富道』の姉妹店になりますニヤリ
……メニューが分かりづらいショボーン

券売機の前で結構、迷いますショボーン
お目当てはニヤリ
『海富道』にはないつけ麺おねがいキラキラキラキラキラキラ

のどぐろもあるなキョロキョロ
ら~めんは基本的には『海富道』
チャーシューの枚数&トピウインク
おぉ~まさに釜揚げスタイル爆笑ルンルンルンルンルンルン
イイねぇ~ニヤリ

釜揚げの烏賊にしましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
…………キョロキョロ

んッキョロキョロ

チャーシュー付かねぇ~んだガーン

しくじったショボーン
辛味は炎炎海富道と同じだねニコニコ
いやぁ~この絵面イイねぇ~照れ

うねりのある平打ち太麺ラブラブラブラブラブラブラブ

こりゃウマいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

麺量選べるんだけど、
茹で後のグラム数なので分かりづらいショボーン

300g、中で頼んだけどえー
いつも食ってる200gより少ない感じショボーン
(茹で前200gね)
スープ、ウマいんだけど
入ってるのは細切れのチャーシューガーン

こりゃいくら何でもショボーン

つけ麺の場合は肉増し必須だなえー