狼煙~本店~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大宮ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

昼飯はもちろんコチラでおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
『狼煙~本店~ラーメン

今日はかれーら~めんにニヤリ
バラチャーシューでラブラブラブラブラブラブラブ
ネギ、タマネギ抜きてへぺろ
煮干versionでニヤリ
…………かれー……だよねキョロキョロ

ラー油の海です炎炎炎
ホロホロ肉ニヤリ
麺がウマいよなぁ~ニヤリ
ちゃんとカレーでしたウインク

今日はオープン待ち少なめだったけど
退店時には普通に外待ちキョロキョロ

並ばず食えてラッキーでしたニヤリ