jikasei Mensho~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、渋谷ニコニコ

作業着で首にタオルかけた
おっちゃんが何故、渋谷PARCO???

…………先月のドエラいtweetから爆弾
どれだけ待ち焦がれたかおねがいキラキラキラキラキラキラ
そりゃ皆、お望みでしょおねがいキラキラキラキラキラキラ
『GACHI』と言えばッて感じだもんねウインク
渋谷PARCO、地下右下矢印
jikasei Mensho 内で復活!!
タッチパネル式の券売機でキョロキョロ
支払いも現金不可の為、バネルのみキョロキョロ
券売機に見えないですえー
SHIO、TERIYAKI、REDニヤリ
どれも大好きだったから悩むおねがいキラキラキラキラキラキラ
唯一無二の味、TERIYAKIにしましたニコニコ
おぉ~イカれたこのヴィジュアルニヤリ

フライド穂先メンマ最高~爆笑ルンルンルンルンルンルン
『GACHI』と言ったらフライドチキンニヤリ
相変わらずのウマい麺照れ

オペレーション的にあつもりは
まだヤッてないそうですえー
ここでしか味わえないつけ汁ですニヤリ
この濃度よ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン


ホントに大好きなお店だったので
復活は嬉しい限りおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

次は絶対、RED炎炎