轍~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はコチラで昼飯ウインク

『轍~ラーメン

今日はマゼニボジャンキーにニヤリ
追い飯狙いですおねがいキラキラキラキラキラキラ

この前は大盛りでSPにしたから
追い飯までイケなかったからねえー
ネギ、タマネギ抜きてへぺろ


…………んッキョロキョロ

ゴロゴロ肉が入ってないびっくりハッ
この前のSPキョロキョロ
お目当ての肉がぁ~ガーン

コレと追い飯で食いたかったのにショボーン

SP用のトピだったのかなぁ~ショボーン
レアチャーはこの前と同じ厚切りニヤリ
モッチモチの太麺おねがいキラキラキラキラキラキラ

やっぱ大盛りが良かったかなえー
スゲぇ~ウマいから
もう少し食いたかったてへぺろ

まぁパー今回の狙いはあくまでも
追い飯ニヤリ
…………次は並のSP+追い飯かなウインク