海富道~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、神田の方にいたんでニヤリ

コチラで昼飯おねがいキラキラキラキラキラキラ

『海富道~ラーメン

一応、コッチも寄ったんだけどえー
今日は看板もノボリも出てなかったショボーン
普通にお盆休みならいいけどえー


さてニヤリ念願の鯖定食おねがいキラキラキラキラキラキラ
辛味も注文炎炎
ひょうたんは山椒ウインク

山椒がメッチャ合いますおねがいキラキラキラキラキラキラ
別皿の肉ニコニコ
ごはんのお供、海苔の佃煮照れ
キレイな麺線は麺上げもしやすいニヤリ
鯖全開爆笑ルンルンルンルンルンルン

普通に焼き鯖食ってる様なスープニヤリ
いやぁ~こりゃウマいよラブラブラブラブラブラブラブ

海老🦐より好きかもおねがいキラキラキラキラキラキラ


辛味炎炎…………要らないなえー