遊泳~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中から午後えー

大移動だったのでショボーン

無理矢理口笛道中のコチラにニヤリ

『遊泳~ラーメン

今日のお出汁ニヤリ
今回は油そば狙いですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
油そば、タマネギ、青菜抜きてへぺろ
メニューには載ってませんがパー
肉増しにして頂きましたラブラブラブラブラブラブラブ

前回、肉ウマかったんでネッおねがいキラキラキラキラキラキラ
タレは結構多めニヤリ

ご飯ドボンもバッチリだと思いますニヤリ
そしてこの麺ッびっくりハッハッハッ

過去イチの太さじゃねぇ~のニヤリ

とてもじゃねぇ~けど啜れませんてへぺろ


良ぉ~く混ぜてぇ~うずまきうずまきうずまき
超ぉ~攻撃的なヴィジュアルラブラブラブラブラブラブラブ

俺は食いきれなそうだけどショボーン

……ご飯ドボン推奨ですニヤリ