ウミノイロ~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は気になっていたコチラで昼飯ニヤリ

『ウミノイロ~ラーメン

マグロのお店!?
ら~めんの方は海老🦐
素晴らしい組み合わせおねがいキラキラキラキラキラキラ
卓上は辛味オイルと一味炎
ママは特製濃厚海老🦐ソバ
俺はまぜそば+マグロ丼爆笑ルンルンルンルンルンルン
海老がチョこんと乗ってますニヤリ
麺は平打ちの太麺おねがいキラキラキラキラキラキラ

まぜそばッて言うよりパー
海老のオイルの油そばッて感じかなえー
まぁ、ウマいけどウインク
マヨネーズはいらんよねえー

海老いなくなっちゃうもんなショボーン

レンゲに取って避けました口笛


マグロ丼…………キョロキョロ
……¥500キョロキョロ

『よしかわ』のワンコイン丼と比べて
量もネタも見劣り感がガーン

歌舞伎座の裏の立地だからなぁ~ショボーン

ショバ代でしょうがないかえー


接客で案内も食券の確認も一切なし
高台の食券チラッと見て
作り始めるみたい

言わなきゃネギ入ってたんだろうなショボーン

有名店の系列だから期待してたけど
再訪は残念ながらないかなえー