ナポレオン軒~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から目黒えー


こっち方面は好きなラブラブ

ら~めん屋さんないんだよなぁ~ショボーン



チェックしていたお店に初来訪~ウインク

『釜玉中華そば ナポレオン軒~ラーメン

屋号の通り釜玉の専門店ですニヤリ
……卵とネギだけキョロキョロ


……つまり俺は卵だけえー
メッチャリーズナブルなお値段!!
賑やかな卓上アイテム爆笑ルンルンルンルンルンルン
相棒のリッチ釜玉+玉袋!?!?
お揚げの中に味玉キョロキョロ

……おいなりさんの中に玉……口笛

ギリアウトなネーミング爆笑ルンルンルンルンルンルン
俺はリッチ釜玉(並200g)ネギ抜きてへぺろ

釜玉+肉+メンマがリッチですウインク
タレというかキョロキョロスープ

結構、多めに入ってますニヤリ
ネギ抜き分、お揚げサービスでしたニコニコ

ありがとうございます爆笑ルンルンルンルンルンルン
これ以上上げられないホロホロ具合ニヤリ

俺的には肉増しが欲しいえー

極太肉なのでおねがいキラキラキラキラキラキラ
そしてこの麺ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

とんでもないウマさおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
グッチャグチャに混ぜてうずまきうずまきうずまき

出来上がり~おねがいキラキラキラキラキラキラ


……こんなにシンプルなのに口笛

何故こんなにウマいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


豊富な卓上アイテム足しながら
楽しんで食ったけど
何しろベースの味が絶妙過ぎるニヤリ


いやぁ~ウマい照れ


次回は辛いヤツだなニヤリ