奥倫道~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、麻布ニコニコ

チョいと移動してニヤリ
新店舗に初来訪~爆笑ルンルンルンルンルンルン
『奥倫道~ラーメン

『倫道』➡️『海富道』からのウインク
3店舗目クラッカークラッカークラッカー
メニューはほぼ同じだけどキョロキョロ

甘海老が無いガーン

俺、いつ海老食えるんだろ~ショボーン


………キョロキョロ
!?マッシュルームびっくりハッハッ

着丼待ってる間、


たまにマッシュルームのコールが耳

意外に出るんだなえー

俺は怖くて頼めねぇ~けどえー
まだ未食の鯵定食でニヤリ
野菜全抜き分で肉と海苔増しに
していただきました爆笑ルンルンルンルンルンルン
ありがとうございますニコニコ
海苔の佃煮ニヤリコレは嬉しい照れ
細麺だけど最後までのびなかった口笛
まさに焼き鯵、そのままの味おねがいキラキラキラキラキラキラ
焼き鯵にご飯、海苔の佃煮ニヤリ
旅館の朝の様です照れ

〆は当然パー
ご飯にスープをブッかけて爆笑ルンルンルンルンルンルン

………ウメぇ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

後は甘海老と🦐
圧倒的に出てる鯖が食いたいなぁ~ニヤリ