カッパハウス~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は所沢ニコニコ

久しぶりにコチラにウインク
『カッパハウス~ラーメン

大好きだったラブラブラブラブラブ
シーフードは無くなっちゃったんでショボーン
月限定、楽しみにしてたんだけどえー
……淡麗煮干しガーン
あっさり、スッキリの細麺ショボーン
俺の好みとは真逆だもんなぁ~えー
久々にトマト味噌つけ麺ウインク
あつもり♨️味玉トッピングニヤリ
トマトピューレ、キャベツ抜きてへぺろ
チョいゴワの太麺おねがいキラキラキラキラキラキラ
トマト味噌スープニヤリ
俺が食えるギリギリのラインかな口笛
これ以上トマトが強くなると無理パー
(スープのタマネギも抜きてへぺろ

卓上のタバスコを入れると
また違った味わいにニヤリ
肉も結構な量、沈んでる爆笑ルンルンルンルンルンルン

久しぶりに食ったけどニヤリ
やっぱウマいなぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ