井の庄~練馬~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は石神井ニヤリ

当然、石神井~井の庄なんだけどウインク
練馬が1ヶ月休業!!


………顔出さない訳にはいかないなニコニコ
『井の庄~練馬~ラーメン

今日も年パス、ペスカトーレニヤリ

完全に虜ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
野菜全抜きてへぺろ
はしっこチャーシューおねがいキラキラキラキラキラキラ

いつも忘れちゃうのでショボーン
最初に一味炎貰いましたニヤリ

もう1年近く経つのに
いつも食い終わってからショボーン
一味炎忘れた事に気付くえー

ウメぇ~ッてなって爆笑ルンルンルンルンルンルン
一気に食っちゃうんだよなぁ~口笛
海老🦐イカ🦑ムール貝
底にもアサリが沈んでますニヤリ
はしっこチャーシュー合体!
スープ溢れそうニコニコ
安定のモッチリ麺ニヤリ
トマト好きじゃないけどえー
濃厚な豚骨とニヤリ
たッぶりの魚貝でおねがいキラキラキラキラキラキラ
味変を忘れる程の極上スープに照れ
泡立つ程の濃厚さニヤリ


結局、今日も一味炎貰っといてえー
気付いたのは半分以上食ってからショボーン

辛辛炎炎ペスカトーレが必要だなてへぺろ


練馬休業中、練馬のスタッフは
各店舗に振り分けるそうなので
あちこち回らなきゃウインク