ジンジャーヘッドバッド~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は志村から本郷に移動口笛

昼飯は道中のコチラでニヤリ
『ジンジャーヘッドバッド~ラーメン

今日は唐揚げ定食でおねがいキラキラキラキラキラキラ
ら~めんはラーメンネギ抜きですてへぺろ
レンゲとの対比で分かると思うけどえー
ら~めんのラーメン丼は小さめニコニコ
(麺量は普通に入ってますニコニコ
ご飯も少なめでニヤリ
イケると思ってたんだけどえー
唐揚げがデケぇ~びっくりハッ
サックサクでウマいんだけど照れ
ペース上げて食わないとヤバいえー
ら~めんにもフライドチキンウインク
キリッとしたスープなのでニヤリ
唐揚げをチョい漬けしてもウマいニヤリ

生姜と唐揚げがウリのお店だけどウインク
俺的にはこの麺が何しろ好き照れ
………コレも気になるなキョロキョロ