井の庄~石神井~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

昨日の夜、誘惑がおねがいキラキラキラキラキラキラ
………『担二郎』?

『炭治郎』??

まぁパーイイやてへぺろ


んッキョロキョロ限定10杯!?
オープン待ちするしかねぇ~なえー

………当番だけど口笛
石神井でのオープン待ちは初めてニヤリ

9時30分着、PPゲットですニヤリ
『担二郎ラーメン』辛さ普通炎炎
シビレ控えめギザギザ野菜全抜きッてへぺろ
年パス、肩ロースおねがいキラキラキラキラキラキラ
豚はホロホロッてよりパー
フワッフワ照れ
肩ロースはしっかりした食感ニヤリ
そぼろは少ないなぁ~ショボーン
二郎系ッて事でアブラもニヤリ
麺はチョいゴワッな太麺ニヤリ
荻窪のブラックの麺みたいな感じニコニコ
ラー油ガッツリ入ってるけど炎炎炎
濃厚な胡麻スープがベースなので
全然平気ニヤリ
シビレ普通か多めでもイイかもてへぺろ

今『ぷれじでんとラーメン』が休業中だから
担々麺に餓えてたんだよねぇ~えー

担々麺自体、久しぶりニヤリ

やっぱ担々麺大好き~ラブラブラブラブラブラブラブ


……ご飯付けられるけど無理だったショボーン