◯恵中華そば~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は1日、巣鴨ニコニコ

昼飯はもちろんコチラでおねがいキラキラキラキラキラキラ
『◯恵中華そば~ラーメン

相棒がずっと来たがってたんでネッウインク
予想通りえー丼頼んでたニヤリ

ネギ抜きにすれば俺もいけるなウインク
俺はもちろんチャーシュー麺ラブラブラブラブラブラブラブ
ネギ抜きですてへぺろ

今日はロースのみニヤリ
いつ見ても圧倒される肉量爆笑ルンルンルンルンルンルン

それでいてフワッとした食感照れ
そりゃウメぇ~でしょおねがいキラキラキラキラキラキラ
かわいいバラ肉も入ってたウインク
今日はメンマ、ショッぱ~でした口笛
……好きだけどネッウインク
メンマから出たのかえー
醤油ら~めんの色キョロキョロ
そしてパーやはり圧倒的にウマい麺ニヤリ

チャーシュー麺じゃなくしてパー
麺大盛りでもイイかな照れ


………大盛りないかえー