カラシビ味噌ら~麺 鬼金棒~神田~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日のメンテは午後だけウインク


気になっていたコチラにニヤリ

『鬼金棒~神田~ラーメン

スゲぇ~人気店ですびっくりハッ
道路挟んで20人以上の並びガーン

店内19席で1陣入ってるのにショボーン

オープン直後に着いたから
40人並んでたって事!?
40分程で着席ニコニコ
辛さと炎シビレがギザギザ選べます

カラシビ味噌ら~めんラーメン
コレは弟子のニコニコ
俺のはネギ、モヤシ、ニラ抜きてへぺろ
辛さ普通炎シビレ少なめウインク
ほぐし肉トピおねがいキラキラキラキラキラキラ
この肉メッチャウマいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
肉増しの方が良かったかえー
ほぐし肉ニコニコ
麺は中太のちょい平打ちウインク
ムギュッとした食感ニヤリ
店内もそうだけどキョロキョロ
食器類もお金がかかってますニヤリ
(お客さんいっぱいで店内写真はなし)
意外に優しめなスープだった口笛

店名、店内がエグいんでてへぺろ
もっとスープもエグいかと思ったニヤリ

汗もかかなかったくらいウインク

まぁ、
普段もっとエグいの食ってるからねてへぺろ