今日の1番~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

何かの今月はら~めん運が悪くショボーン

週1~2回しか食えてないガーン


そしてびっくりハッハッ

まぜそばの告知爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

行くしかねぇ~なニヤリ
『今日の1番~ラーメン

5時半に起きて出動しましたウインク

新狭山に行かなきゃいけないのに口笛
真逆の川口へ爆走~車DASH!DASH!

6時35分着で並び無し爆笑ルンルンルンルンルンルン

1陣で入れましたニヤリ
今日の煮干おねがいキラキラキラキラキラキラ

……これが食いたかったぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ
煮干まぜそばラーメン野菜抜きッてへぺろ
レアチャーとコロコロおねがいキラキラキラキラキラキラ
今日のは脂入り爆笑ルンルンルンルンルンルン
ニンニクは少しでニヤリ
アレッびっくりハッ太麺じゃないんだショボーン

でもパーしなやかでモチッとしてニヤリ
ウマい麺でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ

スルスルと麺が食い終わったのでニヤリ
追い飯で照れ(少なめ)

いやぁ~久しぶりのまぜそばウインク
ウマかったぁ~照れ

今、俺的に1番ウマいまぜそばですニヤリ