ひるがお~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は目黒方面ニコニコ


これと言ったら~めん屋さんラーメン

ないんだよなぁ~ショボーン


チョッと遠回りしててへぺろ

久しぶりにコチラで昼飯ニヤリ

『ひるがお~ラーメン

んッキョロキョロこんなのあったっけ?
『ひるがお』と言ったら
カレーなんだけどカレー
頼んじゃいましたウインク

とろり白湯塩ら~めん、ネギ抜きてへぺろ
赤の他人丼ニヤリ
………細麺だったっけショボーン
肉は吊し焼きかなキョロキョロ

脂が落とされてますねニヤリ
塩味玉の上にはエビがチョこんおねがい
思ってたよりサラッとしてますニヤリ
赤の他人丼ニヤリ

ウマいんだけどおねがいキラキラキラキラキラキラ

やっぱカレーの方が好きかなニコニコ