秋田ラーメン はま~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は病院終わりで病院

気になっていたお店に大移動~ウインク

『秋田ラーメン はま~ラーメン

秋田に来た訳じゃないですてへぺろ
なまはげがお出迎えニコニコ
メッチャメニュー多いですえー

お目当てを探すの大変キョロキョロ
あったウインク
太麺、細麺と
こってり、あっさりが選べますニヤリ
麺量もチョイス出来ますニコニコ

コレはママの味噌ら~めんラーメン

普通だよねウインク
もつ煮味噌ら~めんびっくりハッハッ
ネギ、ニラ抜きてへぺろサービスライスニヤリ
豚チャーシュー3枚爆笑ルンルンルンルンルンルン
………どうしてこうなった!?
表面張力ギリギリえー

ツイートで流れてきたキョロキョロ
衝撃映像!!!

コレ目当てで来たんだけど口笛
常連さんに仕掛けた悪ふざけみたいてへぺろ
サービスライスに豚3枚口笛
これでもかなりのもんだけどてへぺろ
ドロドロのスープに爆笑ルンルンルンルンルンルン
ワシワシの極太平打ち麺おねがいキラキラキラキラキラキラ
………モツ、デケぇ~びっくりハッハッ

ドエラい量、入ってるしえー

………死んだなショボーン


ママとシェアしながら食って
なんとか完食えー

モツ、フワッフワで
スゲぇ~ウマかったラブラブラブラブラブラブラブ
(テイクアウトで冷凍モツ買ったウインク

もう少し味わって食いたかったなえー