花道~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

今週あまりら~めん食ってねぇ~なショボーン

ヨシッ!朝ら~だおねがいキラキラキラキラキラキラ
『花道~🌸』

通販とかお土産とかは
ちょいちょい買ってたけどウインク
お店で食うのは超ぉ~久しぶりニコニコ

ホントは寒ぃ~から汁なしは
チョイスしないんだけどえー
『花道🌸』に来たら
やっぱり食いたいコレおねがいキラキラキラキラキラキラ
チンピラセット爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン

……ッてパーそんなメニューはないですえー

まぜそば+チンピラ玉子ですてへぺろ
コレでもかッ!!ッてくらいの肉味噌ニヤリ

ホントは麺の下に野菜が入ります口笛
家の常備品にしたい程のニコニコ
ウマぁ~い麺ニヤリ

そしてニヤリ
チンピラ玉子~ラブラブラブラブラブラブラブ

コレのお土産が欲しいえー

ツマミになるよな照れ
チンピラまぜそば爆笑ルンルンルンルンルンルン

これが食いたかったぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ

お土産メニューにして欲しいなぁ~ニコニコ