奏~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は病院えー

メッチャ混んでて2時間押しムキー


………腹へったぁ~ショボーン


昼飯はコチラにしましたニコニコ
『奏~ラーメン

ずっと来たかったんだけどえー
定休日が水曜で中々来れなかったショボーン

今年から定休が木曜になって
やっと来れた爆笑ルンルンルンルンルンルン
清湯の塩、醤油にニコニコ
メインメニューの濃厚鶏そば
魚介鶏そば、カレーら~めんラーメン

ママは魚介鶏そばラーメン
んッびっくりハッハッ

………コレ、ウメぇ~~ラブラブラブラブラブラブラブ

鶏ベースの魚介ッて良く食うけどニヤリ
コレはかなりオリジナリティに
溢れた一杯おねがいキラキラキラキラキラキラ

こりゃウマい照れ
俺は当然狙っていたカレーら~めんラーメン
野菜全抜きてへぺろ小ライスニヤリ
厚めにカットされたレアチャーニヤリ
穂先メンマおねがいキラキラキラキラキラキラ
中太麺はムニュッとした食感ニヤリ
スープに馴染む麺肌ですニヤリ
ドロリと濃厚なカレースープラブラブラブラブラブラブラブ

これはもう………ニヤリ
こうするしかないよネッおねがいキラキラキラキラキラキラ

間違いないウマさ爆笑ルンルンルンルンルンルン


ただね………えー

ママが食った魚介鶏そばが
劇的にウマくておねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

まぜそばも魅力的だしニヤリ
早くまた来たいお店ですニヤリ