流川~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は新宿ッウインク

次々とお店が出店されるのでえー
宿題が増える一方ですショボーン

今日も開拓ですニコニコ
『流川~ラーメン

牛X貝と行く事で気になっていたお店ニヤリ
お品書き~ニコニコ
ら~めん、つけ麺、まぜそばと豊富キョロキョロ


………コレがメッチャ気になったけどえー
初志貫徹ウインク

特製の醤油でッおねがいキラキラキラキラキラキラ
味玉、レアチャー、鶏チャーと具沢山ニヤリ
……極細麺ガーン

まぁパーそうでしょうけどえー
それにしても細いなぁ~ショボーン

この時点で麺に一切の興味は無し口笛
牛X貝ッて事だけどえー
どっちも弱いなショボーン

着丼の時、
スゴくイイ~薫りだったのにニヤリ

牛だけ、貝だけの方が良かった様なえー


………隣の人の海老つけ麺キョロキョロ

ウマそうだったな口笛

次来たら海老だなニヤリ