井の庄~練馬~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は朝から超ぉ~ロングドライブえー
片道3時間走りっぱショボーン
景色は良かったけどクタクタですショボーン


疲れた身体を癒しにコチラにおねがいキラキラキラキラキラキラ
『井の庄~練馬~ラーメン

年パスとってから全然来れずチュー
やっと年パス限定が食えるニヤリ

中休み前に入ったから空いててニヤリ
店長ともお姉ちゃんとも
ゆっくり話しが出来た照れ
年パス限定爆笑ルンルンルンルンルンルン
ペスカトーレ風トマト濃菜麺~ラーメン

例によって野菜全抜きなのでてへぺろ
原型とは全く違うと思います口笛
海老、イカ、アサリ、ムール貝照れ
麺はいつもの濃菜麺のヤツおねがいキラキラキラキラキラキラ
濃ィ~豚骨+シーフード照れ

トマトも入ってるけどパー
豚骨が濃ィ~から気にならなかった口笛

またウマいもん作ってくれたなニヤリ

一年間、年パス限定かなおねがいキラキラキラキラキラキラ