貝出汁らぁ麺 ようが~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は用賀近辺えー

コッチの方は月曜ダメなのに……ショボーン


検索で出て来たコチラにウインク
『貝出汁らぁめん ようが~ラーメン

デカデカと看板がありますがキョロキョロ
お店は地下1貝ッびっくりハッ
お品書き~ニコニコ
貝出汁の醤油、塩ニヤリ
濃厚煮干しつけ麺ニヤリ
味噌に辛味噌も爆笑ルンルンルンルンルンルン

当然最初は貝出汁ら~めんだなぁ~ニヤリ


………キョロキョロ

期間限定えー

………まぜそばショボーン


期間限定の誘惑には勝てずショボーン
貝出汁まぜそばニヤリ
ネギ、タマネギ、ホウレン草抜きてへぺろ

俺の場合しょうがないけどえー
何とも寂しい姿にガーン
平打ち麺だけどパー
好きな配合ではなかったショボーン
麺も滑らかではなく
食感もイマイチえー
タップリのタレウインク
貝の旨み全開ですニヤリ
浅利の炊き込みご飯照れ

コレ、ウマぁ~いおねがいキラキラキラキラキラキラ
まぜそばはかなり単調な味なのでショボーン
卓上アイテムが活躍ニコニコ

山葵がお薦めッおねがいキラキラキラキラキラキラ

タップリ入れたよニヤリ


次はちゃんとら~めんでッラーメン