幸生~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は小手指えー

基本的にこっち方面は嫌いショボーン

イイお店ないもんなえー



………あッびっくりハッ

確か…………ニヤリ
『幸生~ラーメン

去年の暮れにオープンしたクラッカークラッカークラッカークラッカー
血統書付きのお店爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
ほらッニヤリ

『花道🌸』から独立した
店主さんのお店ですおねがいキラキラキラキラキラキラ
当然、メニューは味噌メインウインク
コチラも気になるなおねがいキラキラキラキラキラキラ

でも………限定ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
コレだなニヤリ
卓上キョロキョロ

爪楊枝入れ……イイなニコニコ
相棒は白味噌ラーメン

『花道』ッてより『ふっく』かなニコニコ

優しい味噌ですニヤリ

濃度はスゴいけどねニヤリ
背脂辛味噌ら~めんラーメン野菜全抜きてへぺろ
肉増しですおねがいキラキラキラキラキラキラ

野菜全抜き分、
味玉を入れて頂きました爆笑ルンルンルンルンルンルン

ありがとうございますニコニコ
しっかりした肉ッぽいけどキョロキョロ
スープに沈めるとホロけます照れ
麺は予想外のチョい縮れ?
手揉みかなキョロキョロ

これだけで『花道』『ふっく』とは
かなり違う感じになりますウインク

軽やかな啜り心地照れ

………麺自体はねてへぺろ
スープはやはり、
さすがの血統書付き爆笑ルンルンルンルンルンルン

辛さは炎炎そんなでもないけどパー
濃度がエグいッニヤリ

特にスープを飲みながら
ッて訳じゃないのにキョロキョロ
………まぜそば!?

追い飯が丁度いい~感じてへぺろ

いやぁ~やっと小手指に
イイお店が出来たッ爆笑ルンルンルンルンルンルン

次は担々麺、イッちゃおっかなニヤリ