一笑~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は昼間は大移動えー


まぁ、時間には余裕があったのでウインク

昼飯は道中のコチラでニヤリ

『一笑~ラーメン

久しぶりだぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
今月の限定ニコニコ
『塩だけで味付けした豚骨ら~めんラーメン
ウオベジ、ほぐしチャーシューニヤリ
辛ラー油炎炎揚げニンニクニヤリ
ウオベジ、ベジ抜きてへぺろ

プレーンとなやんだんだけどねえー

俺の場合グラサン
プレーンだと何もないじゃんショボーン
当然、太麺をチョイスウインク
いつもの麺です照れ
………なるほど照れ
パンツ一丁ッて~のが良く分かるニコニコ

いつものプレーンの
スープの更に手前パー
ベースのスープの味が良く分かるニヤリ
途中までは肉、揚げニンニクだけ
足して楽しんで爆笑ルンルンルンルンルンルン
中盤からウオベジ投入おねがいキラキラキラキラキラキラ
結局、最後は辛く炎炎しちゃうてへぺろ


店長の渾身の引き算のら~めんラーメン

楽しめました照れ