今日の1番~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は限定のみの営業キョロキョロ

前から気になっていたニコニコ
煮干屋さんのG系おねがいキラキラキラキラキラキラ
……俺の場合、野菜抜きだからねえー


コッチがお目当てニヤリ
持ち帰りは30食と言う事でウインク
仕事の時より早起きして現着えー


………スゲぇ~なびっくりハッ

6時45分に着いてこの並びキョロキョロ
7時に無事GET~爆笑ルンルンルンルンルンルン
スープとキョロキョロ
豚、アブラは別に入れてくれましたニコニコ

タッパー大きいのなかったけど口笛
逆に良かったなニヤリ
スんゲぇ~豚ッびっくりハッ
アブラもデカいッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
極太平打ち麺ッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
丼は煮干し繋がりで『凪ラーメン
迫力の豚とアブラニヤリ
ワシゴワの極太平打ち麺ッラブラブラブラブラブラブラブ
G系+煮干しのハイブリッドスープニヤリ

完全に乳化系ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

非乳化はチョい苦手えー
後半は『井の庄』の辛味で炎炎
パワーアップニヤリ
濃厚乳化スープ+濃厚煮干+辛味炎炎

そして極太平打ち麺ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


………至福の一杯でした照れ