よしかわ~西台~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は高島平付近にいたんでウインク
昼飯はコチラでッおねがいキラキラキラキラキラキラ
『よしかわ~西台~ラーメン

この間来た時に
テレビの取材が入ってたんだけど
『鬼旨GP』だったんだねニコニコ

ママと娘と家で見ててキョロキョロ

『この前、テレビ来てたのココだよニコニコ

ッてパー映ってんの俺じゃんびっくりハッ

まぁ、メッチャウケてたからイイけどえー
久しぶりに限定丼頼んじゃった爆笑ルンルンルンルンルンルン
鯛とサーモン&イクラの親子丼ラブラブラブラブラブラブラブ
ら~めんはお気に入りの濃厚煮干しニヤリ
野菜全抜きてへぺろ
……今日も太麺で作って頂きました照れ
ありがとうございますニコニコ

味玉も入れていただいたみたいおねがいキラキラキラキラキラキラ
今日も濃厚~爆笑ルンルンルンルンルンルン
弟子は初よしかわだったんだけどニコニコ
濃厚さに驚いてましたびっくりハッ
………宝石箱やぁ~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


贅沢な昼飯でした照れ