はましょう~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は目白の近くにいたんでニコニコ

ちょいと検索ウインク
『潮風感じるら~めん  はましょう~ラーメン

鯛と蛤の出汁の様ですニヤリ
もちろん俺は蛤狙いですおねがいキラキラキラキラキラキラ
特製蛤ら~めん、ネギ、カイワレ抜きてへぺろ
レアチャー……キョロキョロ

スープ激熱なのですでに火が通りかけてる
……まぁパー予想通りの麺ですえー
表層の脂が何しろ熱いッハッ

オイリーさも感じちゃうしショボーン

スープの出来だけで
充分ウマいけどなぁ~ニヤリ

蛤で厚みのある旨味が出てるしニヤリ
イイ~スープです照れ


ただ………ショボーン

店内の爆音ラジオは勘弁して欲しいガーン