ワクチン接種 | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

2回目のワクチン接種ですニコニコ

1回目は午後に受けて
注射自体は痛くないんだけどえー
時間と共に腕が痛くなってショボーン

とは言ってもパー
動かさなければ痛みはなくてOK
何か持とうとした時とか
力を入れた瞬間にズキッと痛む感じショボーン

一瞬、力が抜けちゃうんだよねえー

俺、高所作業で
腕だけで登り降りとかもあるから
結構、気を使うなぁ~ッとえー

まぁパー仕事始まっちゃえば
そんな事は言ってられないんで口笛
忘れちゃって普段通りヤッてたけどニヤリ


でッパー今日は2回目ニコニコ

2回目の方が副反応が出やすいってえー
散々言われてるからねガーン

午前中、早い時間で接種して
1日様子を見れる様にしましたニコニコ

1回目は接種後、15分待機だったけど
今日は30分待機ショボーン
(問診で個人差あると思います)

………長いなぁ~ショボーン


もう少しで30分ニコニコ

今のところ変な症状は無しウインク

大丈夫そうですおねがい