手揉み中華そば 中村~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は大宮駅のすぐ近くウインク

久しぶりに行けるなッニヤリ
『手揉み中華そば 中村~ラーメン
まだ未食のまぜそば狙いですおねがいキラキラキラキラキラキラ
コレも魅力的なんだけどえー
午後、動けなくなりそうなんでガマンショボーン
ネギ抜き、揚げネギは少なめ口笛
ウマい肉にラブラブラブラブラブラブラブ
濃ぃ~玉子ニヤリ
麺も大好きなピロピロ手揉み麺照れ


………なのにショボーン


冷やしガーン

限定で冷やしのまぜそばはあったけどキョロキョロ

夏場はまぜそばは
冷やしになっちゃうのかなショボーン

さっぱり感を出す為か酸味もありガーン

………冷やし中華えー

俺、苦手なんだよなぁ~ショボーン
冷やし物も酸味もえー

ん~残念ショボーン