海富道(し~ふ~どぉ~)~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は新宿から秋葉原に移動ニコニコ


道中の狙ってたお店にニヤリ

『海富道~ラーメン

し~ふ~どぉ~爆笑ルンルンルンルンルンルン
期待しかねぇ~なおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
5つのラインナップとニコニコ
それぞれの単品と定食ウインク

弟子は鯖の定食ウインク
ご飯と海苔の佃煮が付きますニコニコ
俺は………

………とうとうやっちまったえー

どうしても選びきれなくて……ショボーン
2杯………口笛

悩みに悩んで烏賊(左)と鰯うお座
焼きネギ、タマネギ抜きですてへぺろ

麺量 150gとの事だったので
細麺ならイケるかなぁ~ッてえー
肉……ペラペラガーン

今日に限ってはラッキーえー
鰯のスープニコニコ
鰯の風味より塩味の方が勝っちゃってるガーン
もう少し塩味が抑えられれば
イイ~味だと思うんだけどえー

ちょっと勿体ないなぁ~ショボーン
コレは烏賊のスープニヤリ

コチラは動物系が強めで
烏賊のクセは弱めえー

まぁ俺はもっとエグいの食ってるからねてへぺろ
鰯のすり身キョロキョロ

つみれが作れそう爆笑ルンルンルンルンルンルン

結論言っちゃうと……定食がいいですニヤリ

ご飯ありきのスープにしてる感じニヤリ


あとは鮭と甘海老だなニヤリ