うめや~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は金沢文庫ショボーン

大嫌いな物件ッチュー

唯一の救いがココッ照れ
『うめや~ラーメン

店内に入ったとたんにイイ~香りニヤリ

………担々だなニヤリ

今日もエゲツない気温だからガーン
汁なしにいきたいとこだけどえー
口が貝に寄っちゃってるおねがいキラキラキラキラキラキラ
焼豚ごはんウマいんだけどラブラブラブラブラブラブラブ
今日はガマンショボーン

この気温で汗かいてる割にはパー
体脂肪が落ちないんだよねショボーン
貝の旨みの塩ら~めんラーメン
味玉、肉増し爆笑ルンルンルンルンルンルン
ネギ、揚げネギ抜きてへぺろ
このお店は絶対、肉増しですッラブラブラブラブラブラブラブ
中細麺ショボーン

スープが結構重めだからパー
中太以上が欲しいところえー
濃厚さに貝の旨味で奥行きを持たせたニヤリ
ウマぁ~いスープおねがいキラキラキラキラキラキラ

最初、スープだけ5~6口いっちゃったよ照れ
塩だけど濃厚なのでニンニクも以外に合う

味が結構変わるので後半戦でウインク


久しぶりに食ったけどニヤリ
やっぱココの塩、ウマいな照れ