桃の屋~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はサブ当番ッニヤリ

………朝から緊急…ガーン

………厚木だってよえーんアセアセ


んッびっくり厚木かニヤリ



えぇ~いヤッちまえ~爆笑ルンルンルンルンルンルン
『桃の屋~ラーメン

この間『ボンビーガール』見てたらキョロキョロ


あッびっくりハッ

『桃の木』の初代店長だッおねがいキラキラキラキラキラキラ
オープンからずぅ~ッと行ってるお店照れ

復活した時はホントに嬉しかった爆笑ルンルンルンルン


初代店長も復活してたとはニコニコ

………小田原でえー

更に会社から遠ざかるけどね口笛
こういうチャンスは使わないとおねがいキラキラキラキラキラキラ

ピーク時間は過ぎてると思うけどえー
外6人待ちに連結キョロキョロ

待ってるあいだお品書きな渡されますニコニコ
ら~めんラーメン&カレーのカレーセットあるなニヤリ
ら~めんはあっさりの塩とニコニコこく旨醤油ニヤリ
こく旨醤油、ネギ抜きてへぺろ
大判のホロホロ肉ラブラブラブラブラブラブラブ
麺は極細ストレートニコニコ
パツン系の麺ではないですパー
コリコリつくねも入ってますおねがいキラキラキラキラキラキラ
クリアなレンゲにクリアなスープニヤリ

普段、俺が食わない優しい味ですニヤリ
俺の好きなカレーです照れ

せたが屋、ひるがお、直系だもんなニヤリ

桃の木もカレー旨いしおねがいキラキラキラキラキラキラ


忙しそうで声かけれなかったけど
久しぶりに店長の顔が見れて良かった照れ


………さぁ、帰らなきゃえー