ふっく~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は西荻ニコニコ

昼飯はコチラでッニヤリ
限定で汁なしヤルそうなので爆笑ルンルンルンルンルンルン

………11時20分着…12人並びガーン

連休も終わって平日、月曜日えー

並びユルいと思ったんだけどなぁ~ショボーン

まぁパー駐車場入れちゃったし連結えー

………50分待ちで着席ショボーン
『ふっくラーメン』の限定は初めてッおねがいキラキラキラキラキラキラ

もちろん野菜は全抜きッてへぺろ

肉とメンマだけです口笛
当然パー肉増し~ラブラブラブラブラブラブラブ
もろみかなキョロキョロニンニクは少なめウインク
味噌ダレニヤリ

ちょっとショッぱめだけどニヤリ
野菜が入ればちょうどイイんだと思うニヤリ
麺はいつものモッチリ太麺照れ
良ぉ~く混ぜてぇ~うずまきうずまきうずまき
出来上がり~爆笑ルンルンルンルンルンルン
中盤で辛味どぉ~ん炎炎炎


何気に味噌の汁なしッてえー
初めて食ったかもおねがいキラキラキラキラキラキラ