周~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

GW終わっちゃいましたねショボーン

まぁパー今年は何処にも行かなかったけどえー


仕事、だりぃ~なショボーン
身体が動かんよガーン

昼飯はコチラにニコニコ
『周~ラーメン

おッキョロキョロ券売機が変わってるニコニコ
煮干しそばもある爆笑ルンルンルンルンルンルン
久しぶりに注文ッウインク
ネギ抜きですてへぺろ

麺量も並で250gと多いのでえー
200gにしていただきました口笛
肉………普通に見えるけどキョロキョロ
この厚みッびっくりハッハッ

こんなエグい肉だっけ!?

………大歓迎~ニヤリ
麺は中太麺ウインク

ムギュッとした食感ですニヤリ
スープはまぁまぁの濃度ニヤリ

今、流行りのエグみありの
濃厚セメント系ではないけどパー
旨味たっぷりの大好きなスープ照れ

いつも海老の誘惑に負けてえー
『まぜそば』にいっちゃうけど口笛

大好きな一杯です照れ