魔女のカレー(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は成城から調布えー

好きなラブラブら~めん屋ないんだよなぁ~ショボーン


………チョいと気になっていたコチラにウインク
『魔女のカレーカレー


カレーはもちろんニヤリ

ら~めんもありますニヤリ

カレーだけの人も結構いましたニコニコ

炙りチャーシューカレーラーメンをラーメン
野菜全抜きで注文したんだけどパー
……あとハーフカレーもてへぺろ
セットのと変わらないとの事だったのでニコニコ①のセットを注文ウインク
カレーラーメンラーメン&ハーフカレーカレー
野菜全抜きッてへぺろ
炙りチャーシューはカリッとする程びっくりハッ
炙ってあってイイ~食感ですニヤリ
麺は予想外の平打ち麺ニヤリ
モチッてよりはパー
チョいゴワ、ムギュッとした感じウインク
スープはシャバシャバショボーン
カレーの風味も弱いなぁ~えー

昨日、親知らず抜いたからえーんアセアセ
辛さは1辛(通常)にしたんだけどえー
辛さを上げれば炎炎炎
変わるのかな?
ハーフカレーは具材なしガーン
量的にはちょうどイイけどえー

つけ麺はカレースープに
和風出汁を加えてるそうなんで
そちらに期待かなニコニコ