NOODLE VOICE~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はコチラで昼飯ニヤリ

『NOODLE VOICE~ラーメン


残念ながら先月、閉店になってしまったえーん

『NOODLE SOUNDS』の姉妹店ですウインク



………キョロキョロ

………担々麺は無しかぁ~ショボーン


おッびっくりハッ

限定で油そばがあるッ爆笑ルンルンルンルンルンルン
こんな感じの様ですニコニコ

卓上は岩塩、ブラックペッパー、酢ニコニコ
でッパー着丼~ウインク


まぁパー俺のはこうなります口笛
ッてパーかけで来るのねびっくりハッ

先に丼だけ渡されたからビックリしたえー
麺量は選べて並で270g、中で340gびっくりハッ

俺的には並でもチョッと多いかなえー
下にもオイルたっぷりキョロキョロ

ホタテ感もたっぷりでウマいんだけど照れ
後半、重そうだなえー


こんな感じかニヤリ
スゲぇ~モッチリした麺でニヤリ
メッチャウマいッおねがいキラキラキラキラキラキラ


………だけどねえー
………この麺じゃないんだショボーン

他のら~めんラーメンとかも
平打ち太麺じゃないみたいなんだよねガーン

まだあの麺が食えると思っていただけにショボーン


…………残念えー