今日の1番~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午後から川口だったんでウインク
昼飯はコチラでッニヤリ
『今日の1番~ラーメン

本日のお品書きニコニコ
未食のつけそばが平打ち麺との事なのでニヤリ
つけそば、特製でッウインク
タマネギとかは抜きですてへぺろ
大迫力の肉ッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
煮干しそばの方のスープになるのかなニコニコ
シャバ系でショッぱ~ですウインク

粘度はないのでパー
つけそばだとこうなるよなニヤリ
具材はメンマと海苔ニコニコ
そしてお目当ての平打ち麺ッおねがいキラキラキラキラキラキラ

軽やかなピロピロ麺ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


………只……ショボーン

あつもり不可ガーン

平打ちのあつもりは
麺がくっついちゃうから
しょうがないけどえー

スープが………後半は常温ガーン

夏でもカレーうどん、
麻婆ら~めん派の俺には
冷めたスープはつらいショボーン

暖かくなったら晴れまぜそばイッてみよ~ニヤリ