凪~渋谷~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は青山周りニコニコ

ヌースタだぁ~爆笑ルンルンルンルンルンルン

……といきたいところだけどえー

今日はお休みガーン


コチラにしましたウインク
『凪~渋谷~ラーメン
塩、ネギ抜きですてへぺろ
1辛炎

塩は1辛炎までだなえー

コレ以上だと味がブッ壊れるショボーン
一反麺は多めおばけくんおばけくんおばけくん
この間食った時パー麺が減った気がしたので
今日は中盛りにしましたウインク
安定の煮干し照れ

セメント系もいいけどパー
俺はやっぱり『凪』の煮干しが好きハート
新しい丼に変わってますねキョロキョロ
コッチの方がイイよなニヤリ


………権利的な問題かなえー
てへぺろ