桃の木~お土産つけ麺~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日はコレッおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
『桃の木🍑』のお土産つけ麺ラーメン

この前、昼飯食った時に
夕方取りに来るッて言って
仕事終わりにGETニヤリ

通販もやってますが、背脂醤油のみニコニコ
お店で買うとウインク
1食ずつで味も選べますニヤリ

※ネギなどの野菜は付きません

俺にはピッタリッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン


更に『花道🌸』にもよってニヤリ
おうちら~めん在庫確保爆笑ルンルンルンルンルンルン

お店ではまだ未食のえー
旨辛ゆず醤油ッおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
麺の存在感照れ
大好きな平打ち麺ラブラブラブラブラブラブラブ

麺だけで食っていられるニヤリ
旨辛炎とは言ってもパー
辛さはややダイレクトでえー
1口目は注意注意

辛味自体は強くはないんだけどねえー
嬉しいのはコレッおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

テール肉がたっぷりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

前はバラ肉に紛れてたまに入ってて
当たり肉だぁ~爆笑ルンルンルンルンルンルン
ッて喜んでましたウインク

テール丼も作れる程の量おねがいキラキラキラキラキラキラ

食いきれないからヤらないけどえー


コレがうちで食えるのはイイよなぁ~照れ