九六~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は成城………ショボーン

……嫌いな物件だけどねえー


極上の昼飯の為ならガンバれるニヤリ
『九六~ラーメン

久しぶりに食えるぅ~~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
担々、終わったのねショボーン

まぁパー
元々、一昨年の暮れの限定だったからねえー
カレーうどん定食があれば問題なしてへぺろ
ほらッびっくりハッもうホロけたニヤリ

炙りのホロホロ肉ラブラブラブラブラブラブラブ

ご飯頼んだから今日は肉増しなしえー
………モチモチのうどん!?
(ら~めんだよてへぺろ
出汁の効いたカレーがまた素晴らしい照れ

………癒されるなぁ~ニヤリ
肉増しにしてないから口笛
かけカレー丼ニコニコ

極上の定食ッおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ