井の庄~光が丘~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日で仕事納めニコニコ

お店で食うのはコレがラストかなウインク
『井の庄~光が丘~ラーメン

実は石神井まで限定狙いで
行ったんだけどえー

………大行列ガーン

いつもいない客層だしキョロキョロ

もう、他は正月休み入ってるもんなショボーン

仕方がないショボーン

今日は辛辛魚でッニヤリ

辛さ控えめ、あつもり、ネギ抜きてへぺろ
年パス、味玉ニコニコ
揚げニンニクニヤリ………は無いですショボーン
ツルモチの中太麺ウインク………いつも通りニヤリ
賑やかな具材達もキョロキョロ

いつも通り~爆笑ルンルンルンルンルンルン

……なんだけどパー


スープが弱いえー

……と言うか若いというかショボーン

客層に合わせて
少しシャバめにしてるのかなえー

いつも食ってる辛辛魚とはかなり違うガーン

塩中華がかなりのレベルだったのに照れ


ちと残念ショボーン

暫くすれば落ち着くかなえー