よしかわ~西台~(^з^)-☆ | 兄貴~♪ 出番です!

兄貴~♪ 出番です!

大好きなラジコン(Losi)、ラーメン、仕事等、身の回りの事を気の向いた時に…、ダラダラと綴っていく予定です。

今日は午前中、志村にいたんでニコニコ
昼飯はコチラでッウインク
『よしかわ~西台~ラーメン

どエラいのヤッてますびっくりハッ
烏賊~🦑
どっちも得意な俺ですがニヤリ
さすがに足踏みしてましたえー

ヤスが食いたいッて言うからチャレンジッてへぺろ
一見はなやかに見えるけどキョロキョロ
多分、ヤベぇ~んだろうなぁ~えー
ッて思ってたからねニヤリ
当然パー野菜全抜きでッてへぺろ
レアチャー、イカ、ベーコンニヤリ
イカスミ麺…………エグいなキョロキョロ

でも、食ってみると以外に穏やかな味ニヤリ

うん、ウマいッおねがいキラキラキラキラキラキラ
ホントにヤベぇ~のはコイツキョロキョロ

コレは食い手を選ぶ一品えー
麺を浸けて上げると
トンでもないイカのスメルが直撃ッびっくりハッハッハッ

嗅覚がブッ壊れたんじゃないかッてくらいえー

烏賊全開………偽り無し爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン
美しいレアチャーもほらッキョロキョロ
イカをチャポンッてして…………酒くれ赤ワイン

俺も今まで色んなの食ってきたけどえー
トップクラスの問題作ッニヤリ

メッチャ面白かったぁ~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

イカスミの弊害ガーン


マスクで隠せるからイイかッてへぺろ